樹影

f0006369_9462017.jpg
4月1日の日の出時間、5時20分。
私だけの広場に野鳥の声が響く、芝の地面が気持ちいい。
[PR]
by t-k1112 | 2006-04-01 09:54 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/1545537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hyomin at 2006-04-01 11:23
こんにちは。
そちらは晴れていますね。こちらは雨が降っています。。。
とっても早起きされたんですね。全て、独り占めですね。(*^ー゚)v
芝が白っぽく見えるのは、もしかして、霜、ですか?
Commented by akebimama at 2006-04-02 20:01
今晩は、お久しぶりです。。いつも綺麗な写真でうらやましいなぁ・・・いつになったら綺麗に撮れるのか・・・(ため息)
Commented by t-k1112 at 2006-04-03 18:16
hyominさん、こんばんは。
晴れてはいたのですが、水平線上には雲がかかり、きれいな日の出は見られませんでした。
>芝が白っぽく
痛いところ付かれてしまった..霜ではないのです...ただの野原ですから、安易に「芝」と言うべきではなかった。
Commented by t-k1112 at 2006-04-03 18:21
akebimamaさん、こんばんは。
いえいえ、きれいな写真なのでコメントさせていただきました。
私もakebimamaさんの写真に違う意味でため息がでましたよ。
<< 樹 夕雲 >>