ほのお

安らぐんだね.......12日4時撮影
f0006369_17113630.jpg

不謹慎なんだろうが、綺麗な星空だった。
街中であんな綺麗な星空を見る事になるとは.....
[PR]
by t-k1112 | 2011-03-27 17:18 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/15720649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syun200 at 2011-03-28 22:21
こんばんは
計画停電で 久しぶりにランタンを引っ張り出しました
マントルに灯る火の温かさ 騒いだ心が落ち着きました
計画停電の夜 こちらも驚くくらい星が綺麗です
Commented by t-k1112 at 2011-03-29 22:50
syun200さん、こんばんは。
計画停電、そちらも大変なんですね。お察しします。
ランタンですか、そういえば、流されたと思った登山靴が見つかり小さな喜びを感じました。
<< 第一波? 春へ >>