老樹

f0006369_12443618.jpg
樹齢が推定250年だそうですが、もう少し優しく、見栄えよく助けてあげれば良いのにねえ。
[PR]
by t-k1112 | 2006-04-05 12:46 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/1622663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keikono2 at 2006-04-05 19:13
まさに仰るとおり・・・。
何だか、羽交い絞めにされて手足の自由を奪われてる人みたいですね(しかも胸まである^^;)
Commented by hyomin at 2006-04-05 19:33
迫力の老樹ですね。。。
ところどころ切られていて、痛々しいな。。。。
元気に葉が生い茂っている様子も見てみたいものです。。
Commented by 酒仙爺 at 2006-04-06 07:22 x
おはようございます。
森を支配する巨人のごとく迫力溢れる構図、素晴らしいです。
Commented by t-k1112 at 2006-04-07 18:30
keikono2さん、こんばんは。
でしょ、そう見えますよね、顔を上に向け、感情を表すような頭上の枝ぶり、なんちゃってね。
Commented by t-k1112 at 2006-04-07 18:34
hyominさん、それなりに葉は生い茂ってるのですが、なんか、全体像が絵にならないのです。
Commented by t-k1112 at 2006-04-07 18:44
酒仙爺さん、こんばんは。
たぶん多くの人は写さない後ろから撮ったものです。
つっかえ棒がある木って写真に撮るの、難しいですね。
<< 花 樹 >>