櫃取湿原2006/7/9

湿原に行くには放牧場を通るのです。
入り口のお家からは人の気配と青い煙。
f0006369_18451224.jpg




ここに来ると必ず写すマユミの木
f0006369_1846671.jpg
f0006369_18485167.jpg
f0006369_18494872.jpg
f0006369_1850452.jpg
....つづく....
[PR]
by t-k1112 | 2006-07-09 18:59 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/2752983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 酒仙爺 at 2006-07-10 06:55 x
おはようございます。
櫃取湿原って、なんて読むのですか?
水も空気も澄み渡った所で放牧されている牛くんたち。
なんだかうらやましくなってきました。。。
Commented by t-k1112 at 2006-07-10 17:22
酒仙爺さんへ、「ひっとり」と読んでいますが「ひつとり」で変換されますね。
きれいな空気なんですが、牛の放牧地特有の匂いがただよってきます。
Commented by hyomin at 2006-07-11 11:38
こんにちは。
自然がいっぱいのところですね。
こんな自然の中で育つ牛って、幸せですね。
マユミの木ですか。。。。そんな木があるんですね。。。。。
    ・・・・・私の名前、「まゆみ」なんです。驚笑

とっても綺麗な花を咲かせる
          "美しい"(ここを強調!)
                 木だったらいいなぁ。。。。
                         ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

           ・・・・何の変哲も無い木だったりして・・・・・・・。笑
Commented by t-k1112 at 2006-07-11 18:39
hyominさん、こんばんは。
真弓と書くんですが、この字を見るとある女性が思い浮かぶので、これから hyominさんのお顔を勝手に想像しときます。
まだ見たことがないのですが、目立たない白い花と綺麗な赤い実がなるようですね。
どうです、満足!?
Commented by hyomin at 2006-07-13 08:58
控えめで、綺麗な実がなる木ですか。。。。
     ・・・・私みたい・・・・。    うっそぉ~~~~~!!!

          でも、大満足です!!
                  ・・ぜひ、見てみたいなぁ。。。
                   催促してませんよ、催促だなんて。恐れ多い・・・・。
                        公の独り言です。笑
Commented by t-k1112 at 2006-07-13 18:02
hyominさんへ
そんなニュアンスを込めて書いたのですが、ご自身で直に約されてしまいましたね。
後半の書き込みは、うん、独り言、独り言。
<< 櫃取湿原2006/7/9 壁 >>