演者

千年もの長き年、代々受け継がれてきた伝統を、若き演者たちが真っ直ぐとした眼差しを持って舞う。
f0006369_18225330.jpg

[PR]
by t-k1112 | 2006-07-19 18:40 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/2844937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hyomin at 2006-07-20 12:20
こんにちは。
とても凛々しい姿ですね。
誇らしく見えます。^^
さぞかし、親御さんは、はらはらドキドキだったことでしょうね。

こうしていつまでも、素晴らしい伝統が受け継がれていくことを願ってやみません。
Commented by t-k1112 at 2006-07-21 12:27
hyominさん、こんにちは。
この場面ではないのですが、身を乗り出して写していた方がいて、お父さんかな、と思いながら微笑ましく見ていました。
<< ぶらんこ 神楽 >>