朝の釣り人たち

f0006369_12584714.jpg
f0006369_1259978.jpg

[PR]
by t-k1112 | 2006-08-03 12:59 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/2977262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by parbolica at 2006-08-03 21:45
最近 釣りしてないなぁ
防波堤の五目釣り
もしかしたら 一番楽しい釣りなのかも(写)
Commented by hyomin at 2006-08-04 11:51
こんにちは。
釣り人達って、早起きですよね。
その写真を撮るt-kさんも負けず劣らずとっても早起きさん。
すごいですね。低血圧の私には到底まねできません・・・・・。笑

朝日がいいですね。
釣り仲間って感じで、おじさんたちもいい雰囲気です。^^
Commented by t-k1112 at 2006-08-04 12:19
parbolicaさん。こんにちは。
何が釣れてるのでしょう?やらない私はさっぱり分かりません。
週末ななると沢山の太公望が休日を楽しんでいる光景がみられます。
Commented by t-k1112 at 2006-08-04 12:25
hyominさん、こんにちは。
久しぶりの晴天に早起きしてみました。(遺伝的に高気圧ぎみの私です)
>釣り仲間....そう、そこが気に入って写したのです。
ただ、タバコは海に捨てないでね!と思いましたが....。
<< 南昌荘 七夕 >>