サンマ船のひかり

月を入れて.......
f0006369_1245177.jpg
f0006369_12453097.jpg
f0006369_12454236.jpg
f0006369_12455418.jpg

[PR]
by t-k1112 | 2006-10-10 12:47 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/3521652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ms_yasu at 2006-10-10 17:02
さんま船、結構大きいんですね。
電気もこんなところでつけてもったいないですね。
周りに誰もいないんですが、これから漁に出かけるんでしょうか。
Commented by t-k1112 at 2006-10-11 18:15
ms_yasuさん、こんばんは。
うる覚えですが150ウンtだそうです。
出港前のライトの設定をされてるようでした。
Commented by hyomin at 2006-10-12 10:48
こんにちは。
迫力ですねぇ~。。。。
このライトは漁の時に必要だから外に向いて付いてるんですか?
魚が光に寄ってくるのかな。
最後の一枚、素敵ですね。*^^*
Commented by t-k1112 at 2006-10-13 12:39
hyominさん、こんにちは。
片側のライトで魚を集め、反対側で網が用意できたらライトを付け魚を移動させ獲るのだそうです。
最後の一枚はきれいな水面の色だったので写してみました。
<< 夕焼け雲 嵐の後 >>