出船入船

f0006369_17364639.jpg
f0006369_17371858.jpg




良い写真が撮れましたね.....ね。
f0006369_1746086.jpg

[PR]
by t-k1112 | 2006-10-17 17:39 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/3575170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hyomin at 2006-10-19 22:39
こんばんは。
すごいカモメですね。
私の近所にもカモメさんがいっぱいいます。
これは早朝ですか?
何時頃なんでしょう?

加山雄三。知ってます、少し・・・・。
>幸せだな~僕は
は、
>幸せだな~僕ぁ~(ぼかぁ~と発音する 笑)
だったような・・・・・。

     ・・・・・・・知り過ぎっ!!??
Commented by t-k1112 at 2006-10-21 15:35
hyominさん、こんにちは。
6時ごろ、日の出と同時の出船でした。上の写真にはカラスも紛れています。

ぼかぁ~..ですか、そこまでは思いつかなかった。
加山雄三、船といったら光進丸....歌♪も好きなのです。
<< 身近な紅葉 落日 >>