年輪

f0006369_2026299.jpg
イチ、に、参、死、五......ご愁傷さま。
[PR]
by t-k1112 | 2006-10-19 20:31 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/3590617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by syun200 at 2006-10-19 23:58
初めての場所で
夕日の沈む方向を予測するとき
こいつが役に立つんですよね^^
Commented by hyomin at 2006-10-21 14:30
こんにちは。
木は生きた証をこうして年輪として残しているんですよね。。。。感慨深い。。。。

どうやったら
この切り株から方角がわかるんでしたっけ?
昔聞いたような・・・でも忘れたな。。。。笑
Commented by t-k1112 at 2006-10-21 16:15
syun200さん、こんにちは。
ロマンチックでいいですよね。
しかし、しかしです、真意を確かめたくてWEBで調べたら、なんか俗説のようですね。
Commented by t-k1112 at 2006-10-21 16:22
hyominさん、こんにちは。
真新しい切り株を見るともっとたくさん生きられたのにと思うのです。

<< 朝日を浴びて ... ... ..... >>