親子

f0006369_7581997.jpg

[PR]
by t-k1112 | 2006-12-28 07:58 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/4176166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hyomin at 2006-12-28 10:30
親子で朝陽を見に来たのですね。
早起きの親子ですね。。。。。^^
仲がいいんでしょうね。。。。。

年の瀬ですね。
こちらでは全然と言っていいほど、年の瀬を感じません。
小学校も30日までありますし・・・・。
旧暦の新年を祝う韓国は
なんだか、新年が2回来るような感じなんですよ。

t-kさんもお忙しいことでしょうね。
お身体にはくれぐれもお気を付けくださいませませ。*^^*
Commented by t-k1112 at 2006-12-28 17:39
とても好い雰囲気でしたので、私は日の出の写真は写さず、
こっそりとこちらの家族を写させてもらいました。

こちらでも年々年の瀬を感じられなくなったような気がします。
>新年が2回
お年玉も2回?...なわけないか。

hyominも今年のラストスパート?風邪などひかぬよう頑張りまっしょ。



Commented by 9peace at 2006-12-31 13:40
美しい写真を沢山楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

良い年をお迎えください
そして、来年も宜しく お願いします。
Commented by t-k1112 at 2006-12-31 18:09
こんばんは。
拙い写真を見ていただいてありがとうございます。
来年もこのような進歩しないブログになりますが、宜しくおねがいします。
9peaceさんも佳いお年を!
<< 月夜 日の出とともに >>