寒稽古

f0006369_170188.jpg
冬としては暖かい9度前後だったのだろう。
稽古されてる方は厳しい状態なのだろうが、
背景の白波もこのときは立たず、厳しさが伝わらない写真になった。



f0006369_1792143.jpg

f0006369_17933.jpg

[PR]
by t-k1112 | 2007-01-02 11:30 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/4226739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koneko2y at 2007-01-02 18:10
気迫のこもった写真ですね。
いくら暖かいとはいえ9℃とはたとえようもありません。
手の先だってこの水の中には入れたいとは思いませんでした。
向こうの岩で見学しているのは、ウミネコ?
Commented by t-k1112 at 2007-01-03 19:12
koneko2yさん、こんばんは。
人事じゃないように自身も水の冷たさを感じてくれば良かったですね。
ウミネコさんも正月気分かのように観光客からおせちではないでしょうが、
えさをいただいていました。
<< 冬の隙間 初日の出 >>