上巳

f0006369_17111478.jpg

南昌荘のひなまつり にて



f0006369_17424294.jpg
f0006369_1743219.jpg

f0006369_17164616.jpg

f0006369_1718814.jpg
f0006369_1723835.jpg
f0006369_17263587.jpg
f0006369_17182261.jpg


こちらにも数枚UPいたしました
[PR]
by t-k1112 | 2007-03-03 03:03 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/4731893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koneko2y at 2007-03-03 00:04
大分昔のお雛さまだと思いますが、それぞれいいお顔をなさっていますね。
私もこれほど古くはないと思いますが、散歩コースの古民家でお雛さまを
写してきました。
いくつになってもお雛さまを眺めると気持ちが安らぎます。
Commented by t-k1112 at 2007-03-05 10:15
koneko2yさん、おはようございます。
表情のある、お雛さまを主に載せてみました。
最後の盛岡の人形作家が作られたお雛さまがお気に入りです。
どうも古い人形は苦手です。
Commented by 9peace at 2007-03-06 20:52
ステキなお雛様たちですね。
大切にされていたのでしょうね。
南昌荘に行ってみたくなりました。

季節ごとに別の展示があるのでしょうか。
Commented by t-k1112 at 2007-03-07 18:02
9peaceさん、こんばんは。
そうですね、大切にされて、そしてたくさんの人に見ていただいて
お雛様たちも喜んでいたのかもしれません。

南昌荘はギャラリーとして毎月催物展示があるようです。
GWには端午の節句として催物があるようです。
<< 童心 野ざらし >>