竹林

昨日の写真で~す。
f0006369_171887.jpg

今日は真冬日。
沿岸にも雪がやってきた。
10cmは越えただろうか。
[PR]
by t-k1112 | 2006-02-01 17:20 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/590920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koneko2y at 2006-02-01 23:07
まるで東山魁夷(文字あってるかしら?)の世界ですね。
静かで音の無い世界のような、でも時折笹の葉音が聞こえて来るような気がします。
雪、余り積もっていないんですね。
Commented by 室井くまたん at 2006-02-01 23:26 x
東山魁夷、私も大好きです。
竹林の少し明るめの緑色を見ると心が和みます。
Commented by t-k1112 at 2006-02-02 17:24
koneko2yさん、東山魁夷のやさしいベールに包まれたような画は憧れですね。
竹の葉ががゆれる様子も写したかったのですが、風ひとつ無い静かな里山でした。
Commented by t-k1112 at 2006-02-02 17:31
室井くまたんさん、雪と杉と岩の世界でしたから、
緑が目立っていて帰りもやっぱりここだなと、また写してから帰りました。
<< 雪景色 うろこ雲の夕空 >>