雪と水車

f0006369_16142616.jpg
葛巻町、「森のそば屋」さんにて撮影



f0006369_16161847.jpg
f0006369_1617118.jpg
f0006369_16172658.jpg
f0006369_16174099.jpg

[PR]
by t-k1112 | 2006-02-05 16:19 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/645903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keikono2 at 2006-02-05 17:23
肝心の蕎麦の写真がないやんかぁ・・・(^_^;)
どうですか?美味しかったですか?ココ、有名ですもんねー。
私は,いつも通るだけで、道の駅で買ったものしか食べたことがありません・・・。
しかも、すぐ茹でなかったので・・ぶつぶつ切れてすくうのが大変でした~(笑)。
Commented by 酒仙爺 at 2006-02-06 00:02 x
こんばんは。
インフルエンザでダウンして、しばらくお邪魔できませんでした。
また毎日おじゃまします。
素敵な風景ですねえ。故郷を想い出します。
Commented by ms_yasu at 2006-02-07 12:40
ホントにこの水車で粉引いてるんですねー。
おいしいでしょうね。
この水車も数十年は経っていて古そうだし、
店の裏側みたいですけど、表に水を引いてやれば客寄せになるのにね。
Commented by t-k1112 at 2006-02-07 16:19
keikono2さん、うれしい、「つっこみ」ありがとう。
おなかが空いていたので撮るの忘れてました。
固めのそばで美味しかったですよ。
>道の駅で買ったものしか食べたことがありません
雰囲気のいいお店ですので次通るときはぜひ店の中でお食べくださいませ。
Commented by t-k1112 at 2006-02-07 16:38
酒仙爺さん、いらっしゃいませ。
ダウンしている最中も写真をアップされていて感服いたしました。m(__)m
見習わなくちゃあ!
Commented by t-k1112 at 2006-02-07 16:54
ms_yasuさん、こんばんは。
水車自体は古くて画になるのですが、そのほかがいまいちで、こんなカットの写真になりましたが、
別の場所に新しい水車があるようです。
ちなみに私の食べたそばは「水車そば」でした。
<< 雪 雪景色 >>