夕暮れに

f0006369_18103088.jpg
シンプルな写真........寒い空でした
[PR]
by t-k1112 | 2005-12-03 18:13 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tk1229.exblog.jp/tb/65908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akebimama at 2005-12-03 18:24 x
寒い感じが出ています。本当に寒そうですね。冬は好きです。本当は雪もね好き。まだ。わくわくします。
Commented by keikono2 at 2005-12-03 20:42
♪夕暮れ時は、さみしそう~ぉー とっても、一人じゃいられなぁいぃーー
あっ、NSPの天野君・・・もう、会えないんだね~(T_T)
Commented by t-k1112 at 2005-12-05 17:05
akebimama さん、ほんとうに寒い感じ、出てます?嬉しいコメントですね。
雪の季節、ワクワクして転ばないでくださいね。
Commented by t-k1112 at 2005-12-05 17:10
keikono2さん、好きです、その歌。
亡くなられたのを知り、WEB上の記事を読みながら泣いてしまいました。
<< 野の色を求めて 想像 >>