人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昇るオリオン

オリオンが昇る真東の水平線が見られる浜へ。
平日の浜には誰もいないと思っていったのだが、浜は火の光がゆらめいた。
昇るオリオン_f0006369_1233535.jpg
こちらとしては邪魔な存在なのだが、正直、花火はきれいだったのである。
ふふふ、でも僕は君らより綺麗な天の花火を見たのですよ。
たぶん、アルコールも入り、こんな夜中に海に入った人もいた君たちには気がつかなかったろうが、すごい流星が。
そうまるで君たちが反対方向から花火を飛ばしたのかと一瞬勘違いするほど明るい火球が真横に流れたのです。

と書きましたが流れ星は写せません。
もっとたくさんの漁火が欲しかった...。
昇るオリオン_f0006369_12491653.jpg

昇るオリオン_f0006369_125193.jpg

by t-k1112 | 2006-09-22 12:53 |
<< 秋桜と 新月前の月と金星 >>