人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五葉山にて

五葉山にて_f0006369_17565072.jpg




昨日アップした写真は標高1351mの五葉山の麓の石楠花荘で写したものです。
当日は天気予報も芳しくなく、登山中もほんの僅かな青空が見えたが直ぐ曇るような空に山荘に着いて直ぐにビールで乾杯してまるっきり歩いて20分の頂上には行く気がなかったのです
が、ふと二重窓を見ると月が見えているのです。しかし気分の良いほろ酔い加減に勝てず、山荘オンリーで月見酒&撮影になったのです。
五葉山にて_f0006369_175791.jpg

五葉山にて_f0006369_175853.jpg

そして爽やかな夜明け前頂上へ!あの素晴らしい演出してくれた月は煌々と輝き、
東からの太陽の出を待っているかのようだった。
五葉山にて_f0006369_17584891.jpg

五葉山にて_f0006369_180738.jpg

五葉山にて_f0006369_17593766.jpg

五葉山にて_f0006369_1802662.jpg

五葉山にて_f0006369_1804021.jpg

山からの帰り、別れを惜しむかのような奇麗な目で彼女が見送ってくれた。
五葉山にて_f0006369_181443.jpg

なんちゃって(^_-)-☆
by t-k1112 | 2007-08-30 18:09 |
<< :::::雨 月食と漁火 >>